忍者ブログ
褪せたネイルの色
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Xについて

某Xのよっちんを、今日ずっと聴いてたら、かわいさにやっと気づいた。
1日かかったよ、キヨの可愛さに気づくの。
否、キヨ的なウザ可愛いドSを受け入れるのに、丸一日を有したと行った方がいいだろうか……

キャラソンから入ってはみたものの、最初はあまりのうざさに携帯を叩きつけたがね。
今日1日プレイ動画やらおまけやら耳レイプやら聴いてたら、ぽっくりやられた。

可愛さダイナマイト。
だれかあの生物くれ。
たまらんよっちん。
野生の清春はマスターボールでしか捕まらないらしいので、ちょっくらオーキドしばいてくるわ。

某Xは公式が病気なため、ひどく萌えるとこは萌えて、ひどく笑えるとこは笑えるという、よくできた乙女ゲームだ。
むしろゲーム本編よりサブのものがYA☆BA☆I

驚愕したのが、みんな大好きONOーDのキャラが、ウザくない件。
ハイフンくんはオカン的ないい子です。

あと、諸事情で株が下がっていたbirdなseaさんの株がもとに戻りました。
これを電凹U佐現象といいます。
過ぎたは八年前銀児の方がイケメンです。
衣笠先生が魔王です。
ずーっときみの後ろにいたよ?^^





プレステ版ほすいが、高いし、多分シナリオクリア途中で投げ出すから、やっぱいいや。

※かつて幕末恋華で学んだ

あああなぜ青春ダイナマイト…カラオケに入ってないんだ………あがあああ…
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

[03/13 秋夜]
[03/07 なつき]
[03/02 センリ]
[03/01 なつき]
[02/27 センリ]
最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
猫柳センリ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
惰眠・妄想・大食い
自己紹介:
ニコ厨・ハンター・ゆとりという三要素の揃った可哀想なヲタク。
食い意地しか張る意地がない。
狩り日記は別場所公開してます。
バーコード

ブログ内検索