忍者ブログ
褪せたネイルの色
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴくし部

久しぶりに何にもない日に午前中に目が覚めた記念に、ぴくし部行ってきた。

検索ワード:スタースクリーム  ティガレックス


ピンポイントすぎワロタwwwwwww

趣味に任せた検索でアヘアヘしてたらもう昼間。
レポート?なにそれおいしいの?
軽く死にたいです。いやむしろ殺してくれ。キュン死が望ましい←

あばばばばば(^q^)


影山ヒロノブのデストロン讃歌が神曲すぎてなんも手につかん。
宇宙科学のレポートという名の「宇宙の地図」を俺たちの野心の色に塗りつぶしてやりたい。
バリ島始まったな(シヴァ信仰的な意味で)
涅槃像とりもやっぱ座像が好きだな俺は。
もう活版印刷術でいいじゃん…(ドイツ的な意味で)

もうなにいってるかわかんね。
鬱です。いや鬱ではないのだむしろハイ。
一周してハイ。
PR
reign of stsk ww

ほしいいいいいいいいいいいいい(発狂)

買っちゃおうかな…
むしろ飼いたい買いたい一役解体!!

アメコミのクオリティの高さに全俺が泣いた。
英語だらけだって、半分くらいは辞書なしでいける…と思う…
ハリポタの原語版とは訳が違うんだよ!!
こちとらマンガなんじゃい!!しかもフルカラー!!
フルカラーだけど、ほぼロボットしか描かれてないんじゃい!!
関節とか配線とかにすごく…興奮しますハアハア←

しかし…ラプタースキャンする前のスタスクは、さすがに逆三角ではないものの、なんかカニっぽくてかっこわr(ry
なんでもないです。かっけぇっすまじパネェっす。
機体が鈍色っぽくてイケメンです。
彼が英語でも普通に暴言吐いててフイタwwかわゆすww
あと、メリカ版ではバリちょんとかフレンジとか生きてるので嬉しいです。
バリケードのプロトタイプまじかっけぇ。


あ、ちなみにG1スタスクと実写スタスクは色々扱いが違うぜ、俺的に。

G1スタスク
→アホの子。やんちゃ。反抗期。ひねくれ者。KY。ツンデレ。イケメン。
→めっさ甘やかしたくなる!!かわいいかわいいかわい(エンドレス

実写スタスク
→ドS。尊大。自己中。やればできる子。バレバレの野心家。KY。見た目はイケメンじゃない。
→跪いて踏まれたい。俺だけのイケメンでいてくれ。


ほしいいいいいいい!!!!
さみぃ

部屋の温度が2℃です。
ストーブはうざいのでつけません(バカ)
大丈夫、パソコンがあったかいから(大バカ)


さて、14日に東京に戻ります。
15日にしゅーちゃんと参謀オンリーに逝くためです。
お金はあまり使いたくないので、小説ちょいと買って自重します(予定は未定)

で、3月に四国はチカちゃんの城下町に行けそうなんだぜ☆
わっほい岡豊城☆☆☆領土拡大☆☆☆
友達の家に泊まらせて頂くので、ものっそいやっすいです。ありがとう。
俺としてはもう脳内旅行で沖縄に2週間くらい行ってたんですが、四国ははじめてさ。
なんか元親的なものを探してきたいと思います。




アメフトがリアルで見たい。
でもサッカーも見たい。
スタジアム周辺に住みたい。

あ、しゅーちゃん、ヒガチュウサポD買ったほうがいいかなぁ?
ひーくんいなくても、たけちゃんおるし←
放置プレイ

長々と放置プレイしていたサイトをちょっと稼働させてみた。
いやはやパソコン弄るのは疲れてたまらんよ。

いろんなとこをリンクしてみたよ。
マイナー思考に走ったけども、もういいよ、ほっといてよ←





備考

ヒル魔は最後の一割で激しくデレてくる(inアニメ)
Ya--------ha---------!!

暇だ。暇すぎてチーズ蒸しパンになりそうだ。
暇すぎるので漫画読んでます。アメフトの。

うちにあるアイシールド21は21巻までです。
とても続きが気になります。つづき読みたい。
録画したビデオもあるだけ見ました。微妙なとこだけ。

結論
①ヒル魔が可愛い
②ヒル魔がエロい
③ヒル魔に全俺が泣いた

もうね、もうだめだとおもうんだ。犯罪だと思うんだあの腰。
尖った耳とか、キバとか、すっげえ形のいい指とか。
すっげえ…嬲り甲斐g(デビルレーザーバレット!!)
ぜったい姐さん好きだと思うよあの全米震撼のエロさ←
基本単体萌えなのかもしれないが、王道はムサヒルか?だがルイヒルも好きだ。
腐界ではひるまもはタブーなのかもしれないが、俺はすきだ。結婚しちゃえよ。

アニメの声は某長靴二号ですからね、萌えざるを得ない。
最初はかーなーり抵抗あったけども、終盤にはもはや画が二号くんにしか見えなくなってくるという罠。
もう、かわいけりゃどうでもいいんだと思う、自分。


単行本、買おうかな…
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

[03/13 秋夜]
[03/07 なつき]
[03/02 センリ]
[03/01 なつき]
[02/27 センリ]
最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
猫柳センリ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
惰眠・妄想・大食い
自己紹介:
ニコ厨・ハンター・ゆとりという三要素の揃った可哀想なヲタク。
食い意地しか張る意地がない。
狩り日記は別場所公開してます。
バーコード

ブログ内検索