忍者ブログ
褪せたネイルの色
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中欧写真③

写真も第3回目になりましたが、終わりが見えませんwwwww
写メだけで100枚近くあるんだwwwww

それに加えてデジカメのデータもある。





まあ、前回のお城シリーズに引き続き、今回は食べ物シリーズ。

オーストリアと言えば?

ザッハトルテですね^^


ということで一番左と真ん中の写メ。

オーストリアのザッハトルテの自称老舗は二つあって、昔リアルに裁判でどっちがオリジナルか争ったそうです。

左がデーメル(ザルツブルク支店)のザッハトルテ、真ん中がザッハー(ウィーン本店)のザッハトルテ。

結局裁判ではザッハーのがオリジナルってことに。



いざ実食!(`・ω・´)

カフェ・デーメルのは、スポンジが軽くてふわふわしています。上のチョコのコーティング層が堅いです。エスプレッソとあいますね。うまい。

ホテル・ザッハーのは、スポンジの真ん中に杏子の酸っぱいジャムが挟まれてます。それもあってか、スポンジはしっとりしてて、チョココーティング層も柔らかいです。うまい。

結論:どっちもうまいが、しっとりしてるザッハーの方が好き。

でも、どっちもチョコケーキのイメージほどは甘くなく、最後まで飽きずに食べられたのが意外でした。
持ち帰りはオススメしない!
すっげーーー高いから!
だったらゴディバ買ってった方がいいねwwwww







…?

あ、一番右の写メwwwww

ケーキじゃねぇwwwww


第1回目にブガッティ・ヴェイロンを載せたので、この子もどーん。

ウィーンにて見かけた瞬間、俺と、俺の後ろの席に乗ってた兄ちゃんたちのテンションがバカみたいにあがりました。
なんだかんだ言って、みんな日本のスーパーカーに飢えていたんですねwwwww

NISSAN GT-R

スカイラインと似てますが、鼻先に「GT-R」って書いてあるから見分けつきますね。
スーパーカー好きのイギリス人には、ヴェイロンはもちろん愛されてますが、GT-Rも「ヴェイロン・Jr.」と呼ばれて愛されてます。
つまり、日産はブガッティと同じ性能のスーパーカーを、ブガッティよりも遥かに低コストで作れるってことっす!
徹底した安全性を、超高度なコンピューター制動によって成し得ている日本のクオリティぱねぇwwwww

(ヴェイロン買えないけど性能は体感したいって人がGT-R買うんだろってツッコミはダメね!)

結論:ヴェイロンと日産GT-Rは結婚すればいい。むしろJr.の下剋上的な意味でGT-R攻め。あれ?これって近親相k(ry



じつにすみません。

それではごきげんよう。



PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ざっはとるてー!

遅くなりましたがおかえりなさいませ御主人様!←
ちょこれいと…いいなぁ(・ω・`*)
私あと一週間で旅行なのに何も準備してないおww
ただいまぁ

なっちゃんにもお土産あるよーwwwww
みーむんの…おっと、なんでもないwww
今度ぱく☆ろまったときに渡すよー!

おお!いってら!!気をつけて!
大丈夫だ!洗濯物さえ気をつければ準備前日でもおk←←←
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

[03/13 秋夜]
[03/07 なつき]
[03/02 センリ]
[03/01 なつき]
[02/27 センリ]
最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
猫柳センリ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
惰眠・妄想・大食い
自己紹介:
ニコ厨・ハンター・ゆとりという三要素の揃った可哀想なヲタク。
食い意地しか張る意地がない。
狩り日記は別場所公開してます。
バーコード

ブログ内検索