忍者ブログ
褪せたネイルの色
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中欧写真②

昨日は失礼致しました(笑)
小田和正のあの曲を口ずさみながらご覧いただけたでしょうか…



今日の写真の前に、昨日の三枚の解説を少し↓


☆左(クルマ)
→撮影地:ベルリン、フリードリヒ通り

イタリアのスーパーカー、ブガッティのバイロンです。
車のディーラーがたくさん入ってるビルがあって、大通りに面したウィンドウにディスプレイしてあったのが、これ。
もうみんながたかって撮影会状態wwww
おっさんおにいさんの間をかいくぐって激写!
バイロンに関して書くとながーくなるので、今回はこれまで。
ちなみに顔はもちろん、実にいいけつだった…


☆真ん中(明るいやつ)
→撮影地:ウィーン、環状道路のちょい外

ブレブレですが、これ、回転寿司っすwwwwww
うはwwwwウィーンクオリティぱねぇwwwwww
まず、回転するやつが二階建てになってます。
写真は下段、寿司が回ってるとこです。
上段はエビフライとか唐揚げとか重いものが回ってます(笑)
値段は大人一人15ユーロしないくらい(1600円くらい)で、味噌汁つきの時間無制限食べ放題ですwwwwww
…ええ、た べ ま く り ま し た と も ≪●≫≪●≫
最終日だったんでね、米に飢えてたんですわww
オレンジ食べまくったね。


☆右(赤い箱)
→撮影地:ヘルシンキ空港

はい!みなさん!笑顔笑顔!
「絶対持ってくんなよ!絶対!絶対だからな!」と言われたので、買ってきましたww
サ ル ミ ア ッ キ …
心配しなくても、250グラムもあるからwwみんなのぶんありますよwwwwwwww
同行した友人に食べさせたところ、「…正直今すぐ吐き出したいよ?でも食べなさいって言われたら無理矢理食べられるレベル」というなんともドMな発言を残してくれました(笑)
食べられるって!はい、くちあけて!^^^^^^^^^^



♪ことーばにーできなぁぁぁあいー






…はい、こんな感じです!
では今日の分!
今日は真面目に建物シリーズでいくよ!





↑撮影地:ベルリン

もちろん、言わずと知れたブランデンブルク凱旋門。
目立つので待ち合わせに便利です。
某不憫も弟と感動の再会ができそうですね(ドイツ統一的な意味で)




↑撮影地:プラハ

プラハ城です。
プラハは迷路みたいになってて迷子になります。
でも街並みが素敵なので迷子になっても本望だぜ☆
プラハ城の中には、ミュシャ作のステンドグラスがあります。
見るのに夢中で解説あまり聞いてなかったぜww詳細はググってくれww





↑撮影地:チェスキークルムロフ

チェコの田舎町ですが、街並みが綺麗すぎて世界遺産になってるそうです。
その、お城。
まさにド ラ ク エ …
朝は庭師のセバスチャン(仮名)が掃除をしているので、話しかけて鍵をもらいましょう。付近のドラッグストアの鍵です。






今日はちょっと真面目すぎたかなー?
とにかく、詳細キボンヌな方はぜひググってみてね!
俺もよくわかんないから!←



PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ちょ?

画像はれてねぇ!
挿入になってない!ごめんなさい!

上から、左→真ん中→右の写真解説だよ!
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

[03/13 秋夜]
[03/07 なつき]
[03/02 センリ]
[03/01 なつき]
[02/27 センリ]
最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
猫柳センリ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
惰眠・妄想・大食い
自己紹介:
ニコ厨・ハンター・ゆとりという三要素の揃った可哀想なヲタク。
食い意地しか張る意地がない。
狩り日記は別場所公開してます。
バーコード

ブログ内検索