忍者ブログ
褪せたネイルの色
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢とねずみの国

しゅーちゃん、お疲れ様でした!



楽しかった、ジャングルクルーズ!
おいしかった、シナモンチュロス!
かわいかった、女子高生!
フレンドリーだった、脱税王!

着いたら雨、LG見終わったら雪、という鬼畜な天候にみまわれ、つらい時期もありました!
次の日の快晴は、一生忘れません!




クリスマスパレスのビュッフェはものすごくおいしかったです。
でもイクスピアリの親分ちのごはんもうまかったです。
食生活が充実しまくっていたのは、うちらの仕様ですから!

またいこうね!
次はカリブとスプラッシュとバズやってるときに!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
船長「当然ですー」

昨日あらためてジャングルクルーズの動画見ましたww
しっかりと卒業式の模様が録画されていました。
腹抱えて笑ったので見終わった後疲れました。

食生活が充実しすぎていたせいか胃袋が膨らんだらしく(笑)、
なんだか家の食事じゃ足りないような気がしますww

またおいしいもの食べに+乗れなかったもの攻略しにいこうね!

…なんか脱税王の罠(洗脳)にすっかり引っかかっているような気がs
ふひひwwwwまた行こうね!!
おみやげもありがとう!今日自社校でさっそくボールペン使いました^^
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

[03/13 秋夜]
[03/07 なつき]
[03/02 センリ]
[03/01 なつき]
[02/27 センリ]
最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
猫柳センリ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
惰眠・妄想・大食い
自己紹介:
ニコ厨・ハンター・ゆとりという三要素の揃った可哀想なヲタク。
食い意地しか張る意地がない。
狩り日記は別場所公開してます。
バーコード

ブログ内検索