忍者ブログ
褪せたネイルの色
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまおきた

寝不足で気持ち悪かったので、家帰ったらソッコー寝まして、いまふと目が覚めた。

くらっΣ
そしてさむっΣ

悲しくなったので、00ドラマCD2303の感想をば。











「ちょりーす」

/(^o^)\

…そんなのは序の口だった。

とりあえずハム、お前表出ろ。
グラハムはどうやらマイスターズに「変態」だと思われているようだ。
そしてゆうきゃんはそれを「グラハムらしくていいですね」的な発言で受け入れている…ああああばか!

そんなハムを「KY」だと罵るケンカ番長もといハレルヤさん。
いやいやKYはむしろキュリオスのことだk(頭文字的なアレ)
ハレルヤはデフォルトでアフォなんすか?違うよね?あれはただワンツージャンゴで夢の中だっただけだよね?
「ぶりょくかいにゅう~」「はいな」とか可愛いんですけど、結局ハムにボコボコですから。あれ?催眠状態だと弱くなるの?じゃあ俺もやってみy
あ、アレルヤさんは相変わらずのハブラレルヤ気味です。しょぼーん。
でも出番少ないわ出てきたら扱いは酷いわで、なんなら出てこない方g

ティエリア様は大丈夫ですか、いろいろ。頭にウジか何か湧いてませんか?
そして、中の人はできないならできないって言ってもいいと思うよ(泣)…魔法カード「veto」を発動!こいつは相手のバトルフェイズ時の攻撃に付属する特殊効果を無効k…

どっと疲れを感じるCDです。
ぜひテスト前とかに聞いてみるといいよ、ハムに殺意湧きまくるから(笑)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM

[03/13 秋夜]
[03/07 なつき]
[03/02 センリ]
[03/01 なつき]
[02/27 センリ]
最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
猫柳センリ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
惰眠・妄想・大食い
自己紹介:
ニコ厨・ハンター・ゆとりという三要素の揃った可哀想なヲタク。
食い意地しか張る意地がない。
狩り日記は別場所公開してます。
バーコード

ブログ内検索