忍者ブログ
褪せたネイルの色
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は、はらがいたい…

笑いすぎ&萌えの消化不良で、アバラ周辺がきしきしします。
どれもこれもティエリア様のせいです。責任とってください。
あああもう指が震えて打ち損じがあああああ
話題は大きく分けてみっつ。


①超兵のはなし

マリーの私服が全力でアレルヤと色違いのお揃いな件について。
ええ、ぴったりしていて大変えろいです。そしてつるぺた。だがそこがいい。
つるぺたっていうか、ひんぬー。多分、今日女装した人よりもない。だが、そこがいい!!
もっと可愛い服着せてやれよオオオ。スカートのマリーたん見たいよオオオ。絶対領域ハアハア。
あれがアレルヤのチョイスだったら、もう万死モンです。このやろう。
ズバリ恋人なんですか?→ちがいます、ふたりはふたりでひとつです。でもふたりいればよにんいるんです!!
そこォ!!頬染めてるんじゃない!!たるんどr
これで華のCB女子にもまたひとり、可憐な乙女が増えましたな。みんなかわえええええええええ。
まあ、ちょっと、アレルヤがマリー好きすぎて、ひくけどね(爽笑)ちょっとね、ちょっとだけね。

②帰ってきたコーラサワー

こおおおおおらああああああああああああああ(発狂)
かえってきたよあのこ!!!!!!わあああああああああ(小躍り)
もう、涙で前が見えません。誰かハンケチ…いやバスタオルをくれえええええ。
だめだコーラかわいすぎるよ。かわいくて男前とか…どんだけ!!!!over30ktkr!!
「大佐を守るために」とかちょ、おま、…っ!!(号泣/号叫)
大佐はコーラを守るため、コーラは大佐を守るために戦います。
ああああああああああああああしあわせになってくれえええええええ。
愛は不死身なんですね、わかります。不死身のモブですね、わかります。
大佐はね、ぜぇぇえええったいコーラのこと大好きだと思う、コーラの愛よりも大佐の愛(母性愛的な何か)の方が絶対たくさんある。
もう、結婚しちゃいなよ。ちゅーしちゃいなよ大丈夫ヘタレのアレルヤくんにもできたんだからコーラならできるってできるできるやればできるもっとがんばれよきもちのもんだいだってもっとぽじてぃぶにあつくなれよ!!!!

③ティエリア様の女装について

はらいてえええええええ(萌えすぎ、笑いすぎ)
ファンキーグラマラスなティエリア様とかどんだけええええええ。
乳よりらもむしろ尻に目が行った俺は全力で万死に値する。
リジェネに虐められるのもいいが、リボンズのほうがもっと…!!
すごいです、ダンス、すごく…近いです。もう画面を直視できない。はらいたい。
声が女声じゃなかったのは仕方ないとしても、女装してる人に紙谷←が声当てるのもおかしい。
そしてスーパーファンサービスタイム。太股のベルトから銃を引き抜くチラリズム(笑)
もう、制作者側の思考に吐き気を催しました。大爆笑です。誤ってくさめもでました。
ニールのこと好きすぎる乙女ティエリア様に、苦笑するしかありません。
いやちがう、ティエリア様は悪くないんだ、これは全て監督g
ああ、はれるや、せかいのあくいがみえるようだよ。



コーラが戻ってきただけでお腹一杯なのに、トドメのティエリア様で、確実にマインドクラッシュしました。
ぎっちょんおま、ちょ、まって…来週…
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM

[03/13 秋夜]
[03/07 なつき]
[03/02 センリ]
[03/01 なつき]
[02/27 センリ]
最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
猫柳センリ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
惰眠・妄想・大食い
自己紹介:
ニコ厨・ハンター・ゆとりという三要素の揃った可哀想なヲタク。
食い意地しか張る意地がない。
狩り日記は別場所公開してます。
バーコード

ブログ内検索