忍者ブログ
褪せたネイルの色
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あろは、まはろ。

みなさんあけおめアロハー!!
帰ってきたよ!!帰ってきたよ無事に!!


いやあハワイいいとこ!!
日本語バリバリ通じるし、飯はうまいし、日本食もあるしで…
一日何回も虹を見られるという奇跡の街でした。きれい。

あとね、ホノルル動物園に小浜さんが来ていたのだよ!!
セキュリティが空港ばりにきつくて何事かと思ったら、小浜さんが団体連れでぞうさんに餌やりに行ってたよ!!
まあね、そんな感動は、アリゲーターを超至近距離で見られた興奮に払拭されてしまったけれどね!!
やばかった…はあはあ。可愛くて可愛くて死ぬかと思った…わにたん…

移動中はもっぱらクルマをガン見でした。
かっけぇクルマ多すぎ。さすがオープンカーも多い。ホイールもかっこいい。
免税のブランドショップの中に、フェラーリショップがありました(笑)
な に を か え と
とりあえずミテルダケー。かっけぇよフェラーリ。
マスタングもカマロもいいね。BMWのオープンカーとか初めて見た。
そしてなにより、アメリカのパトカーのサイレンはすげぇかわいいww

年明けの瞬間は、あっちこっちで花火が上がってた。
しかも、市街地だから、ビルの谷間に上がるという危険な事態。
結局、爆音ばっかでもうわけわからなかった。
テンション高いな、アメリカ…

心残りなのは、風が強くて海に入るには寒かったことです。
水着持って行き損だったー。だってさみーんだもん。入りたくない…



今年はこんな感じで幕を開けたわけです。
明日地元に帰ります。毎日00と電王見て過ごします。
PR
空気フラグ。

ワケアリで生00見られなかったので、さっきようつべで見ようとしたら、微妙に中抜けしかなくて、まあいっか、とか思いながら見ましたが、オチが今世紀最大級に酷かったので、感想はナシです。
一言言えるとしたら、、、





ハレルヤ空気wwwwwwwwwww





マリーにはおろか、アレルヤにまで気づかれない始末。
酷い(笑)理不尽な二度寝ですね、判ります。
まあね、ハレルヤ空気だって判った瞬間ザバーって冷めたので(酷い)、あとはたらたらですよ。
そしたらまあなんてこったい最後の全裸'sは。
シナリオがおおざっぱです。愉快すぎる。もう、愉快すぎてわらえねーよ。
まあ唯一救い所があると言ったら、コーラの可愛さ(未確認)と、ハムが出なかったことですな。








で、今日確認してきたことをばお知らせ。

テニミュ中古ブロマイド価格ランキングー!!!!!!


…って言っても、立海と氷帝くらいしか見てないけど。


まあ、立海ではダンゼン一位で会長(詐欺師)でした。
1950円だったかな。たけえwwwwww
で、次がばーちょん(紳士)。1500円くらい。
いかに収益がD1に集中してるかが解りますね。
王子は意外と低く、1000円くらい???
いや、カンペと王子とブンちゃんは同じくらいだったかも。

氷帝は、KKKこと加/藤/和/樹って神じゃね?が一位…と思いきや、一位は猫駆除の龍ちゃん。
写真で見ると、全く別人のような可愛さでした。目がでかい。たぶん2000円くらい。
次はけんけん。1800円くらい。KKKもそんくらい。

その他に、ばーちょんの写真集が二冊ほどありましたが、別に資料に使う予定もないのと、重くてかさばるので、買うのはもちろん止めました。
あの重さはもはやゴーヤチャンプルーの豆腐の水抜きの重しにするしかない程だった。
あ、会長のCDも結構ありました。でもスルースルー。
結局同人誌さえもウインドウシヨツピングな一日でした。

さむい。
食糧難

金がないんじゃない、ごはんつくるの面倒なんだ←

今日は友達を半ば無理矢理連れてサイゼで1000円値食べてきた。
ラージライスで、って頼むと、お姉さんが俺じゃなくて友達の方にラージ置いちゃうのね。
悲劇というかもう慣れたよ。どうせ俺はラージにがっつくニンゲンだよ。






でね、帰りに本屋寄ったわけ。

そしたら、某舞台俳優雑誌の表紙が……



がうち・けんけん・ばーちょん



なんぞこのドリームチーム!!!!!!!!!!!
思わず人目を憚らずに立ち読みしたよ。
うん、対談やばかった。
のっけから、けんけん先輩が、「えっ、てゆーか俺なんでここにいんの???」的な発言をしてて…
まあ、そうですよね…
だって天下のBNBにサンドウィッチされちまったんだもの。
でもね、スタッフさんは多分、「がうちと馬場ガチ対談はあかんよ。収拾つかんて」って思って、けんけん呼んだんだと思う。
ああああああああでもかわいかったなあああああああ

で、かおうかな、って思って値段見たら1700円という罠。




……むりでーすwwwww


俺の何日分の食費ですか???サイゼで1700円値食べたらめっさ腹一杯なるよ?
ということで、購入は延期。あくまで延期。だってかわいかったんだもんんんんんんんかいちょ。
もう、最初の10ページくらいしかいらねーから、300円くらいでうってくんねーかな。
綴じ込みポスターに王子がいたのがちらっと見えたが、まあ、知らん!!!!!!!
どうしよ。まじどうしよ。アレルヤのキャラソンも欲しいしな。アリオスも欲しいしな。


あっ、宮/野、結婚おめでとうです。元気のいいガンダムが生まれるといいですね。




次のドリライに、比嘉フルメンバー参戦って本当だろうか?
いっ、いきた(ry



絶賛鍋フェスタ

はいさーい。
誕生日一ヶ月前を目の前にして、アレルヤばりに自らの過去を清算してみたよ☆
ぜーんぶブログ、消しちゃったんだぜ。


+++

そんなこんなで、鍋週間をやってます。
ひとりじゃ切ないので誰か食べに木手下さい。←一発変換GJ
でも土鍋はちっさいし、コンロないので、ただの煮物を鍋から食べてるだけなんだけどね。
でもうまいんだよ。俺、鍋作るのにかけては一流かもよ。

※鍋は誰にでも作れる超簡単手抜きご飯です。

もう俺のこと、鍋奉行ならぬ、鍋マイスターとでも呼んでほしいくらいです。
え、ウザさが万死に値するって???
仕方ないよだって今の俺はハムとコーラ足して二で割ったくらいのウザさだからな!!!!!!
抱きしめたいぞハレルy(本当に万死に値する)

どうやら脳量子波の影響で頭にウジか何か湧いたようなので、俺は鍋祭りの途中経過を投下して退散します。
あいはぶのーこんとろーる!!!!!!!!

昨日の。昨日のつみれ鍋。
醤油だし風味。
うどんのターン遂行。
ごはんも食べた。








今日の。今日の鶏肉鍋。
醤油を薄めに、みそを溶いて仕上げた。
うどんのターン遂行。
ねぎの代わりに、しめじを大量投下。
ちなみに、鶏肉は宮崎産。
うまかったです知事!!!!!







ミズナを入れたかったのだが、生憎スーパーになかった。
春菊でもいいんだけど、あれあんまし好きじゃないのね。天ぷらはうまいのに。
カレー粉買ってきてカレー鍋ってのもいいかも。
明日は友達来るし、うまいの作らなきゃ。
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

[03/13 秋夜]
[03/07 なつき]
[03/02 センリ]
[03/01 なつき]
[02/27 センリ]
最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
猫柳センリ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
惰眠・妄想・大食い
自己紹介:
ニコ厨・ハンター・ゆとりという三要素の揃った可哀想なヲタク。
食い意地しか張る意地がない。
狩り日記は別場所公開してます。
バーコード

ブログ内検索