忍者ブログ
褪せたネイルの色
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやああああ

地元に帰ってきて、去年最後の00を見ました。
キノコ八尾様がとても悲しく星になったので、笑いを堪えつつ追悼の意を表します。
PR
[殲滅戦をねっ]
生きていることを神に感謝したよ

ハレルヤktkr!!!!!!!



わほーーーーーーーいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
奇跡って起こるんだぜえええええええ!!!!!!!!!!!!!!!
あああああああああああああああああああああ

↑今回は見ての通り、感想とか書けません。
というか、さいごのさいごでハレルヤにもっていかれたので、内容がないよう。
しかも、あまりに発狂しすぎてハレルヤを直視できなかった。
手に持っていた手頃なしゅーくん(かえる)をドアに投げつけたよ。
自分、タミフルだと思ったもん。


・コーラ涙目めっさかわいいwwwwwwわんこwww
・「犯罪ですよ」←お前が言うなwwwwwwww稀代のエロテロリストがwwww
・熊さんにげてえええええええええええ
・ティエリア様の美尻!!美尻!!ハアハア…
・ハレルヤ再臨

こっから本題。
[武力介入っ]
ペテン師生誕祭だあ?

おめっとーううううううううううう!!!!!!!!!わほーい☆



特に何もすることがなかったため、とりあえずカラオケでたこ焼きライスを歌ってきたよ。
うん、別に普通だったよ。




におーくんおめでとう!!
やっぱりプレゼントは参謀ですよね、わかります。
来年のバレキスは白石さんじゃなくて2087ですよね???←
せめて明日プリッツを食べようと思う。

あああめざせ3000メートル…orz
アリオス欲しい。

キュリオスは飛行形態ではハサミ使えなかったけど、アリオスは使えるんだよね。
かっこいいぜ☆さすが嫁機☆

そんなこんなで00感想?
ああねみー。
[ところがぎっちょんっ]
は、はらがいたい…

笑いすぎ&萌えの消化不良で、アバラ周辺がきしきしします。
どれもこれもティエリア様のせいです。責任とってください。
あああもう指が震えて打ち損じがあああああ
[武力介入~]
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

[03/13 秋夜]
[03/07 なつき]
[03/02 センリ]
[03/01 なつき]
[02/27 センリ]
最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
猫柳センリ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
惰眠・妄想・大食い
自己紹介:
ニコ厨・ハンター・ゆとりという三要素の揃った可哀想なヲタク。
食い意地しか張る意地がない。
狩り日記は別場所公開してます。
バーコード

ブログ内検索