忍者ブログ
褪せたネイルの色
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

華の超兵さんたちのターン

こんばんは。
おなかいっぱいむねいっぱい、色んな意味でいっぱいいっぱいな猫柳です。
今日の00はいろいろやらかしてくれたので、萌を消化できずお腹が痛いです。

まず、マリーたんかわえええええええええええええ
なんだよこれはもうまじで乙女だっつの!!!!!
花も恥じらうとはこのことです。麗しいです。泣けます。
過去の話やばい。なんだ五感消失って。やばいな。
どうでもいいが、ソマたんがアレルヤのことを「出来損ない」と罵るたびに、きゅんとします。
そして次回予告うううううううううううう
まさかの頬染め…つーか同室フラグですか????あああああああのヘタレに定評のあるアレルヤたんもついに愛の武力介n(万死ケテーイ)
まあね、そこんとこは妄想でカバー。待ち受けごちそうさまです。
いやはや可愛いキスシーンまで見せつけてくれた超兵さんたちですが、やっぱりCP的にはアレマリ、ハレソマなんじゃまいか???
アレマリはほわほわ、ハレソマはボコ愛。
いやこれ前提のクロスでもいいけどね!!!!アレマリ←ハレとかまぢやべえええええ

でも、原作的には幸せなことばっかじゃないんですよね。
だって、彼女はソーマじゃないと熊さんの養子にはなれないし、でもマリーじゃないとアレルヤとは昔みたいに接することができないわけで。
ソーマはマリーの中で生きてるけど、マリーがソーマとしてハレルヤを殺しちゃったことには変わらないわけで。
熊さんは嬉しいやら悲しいやらだと思うのですが、アレルヤを守ろうとしたマリーをソーマと同じように「理解して」あげたのは、やっぱりさすがだと。
いやもしかしたら、彼女が誰であれ、戦うためのニンゲンとしてでしか存在意義を見いだせない生活から救ってあげたかったのかもしれない。だからとりあえず軍人の立場から解放してあげたんだと思う。自分に出来ることはこれだけだ、って。
アレルヤはいいんだよ、どっちに転んでも悲しい思いするのはソーマたん・マリーたんなんだよちくしょう!!!

そしてこのままCBの稀代のテロリストに幸せな生活が訪れる筈はない気がする。
だってまだ7話なのにこんなありきたりなハッピーエンドみたいな展開ひとつ作っといたら、あとは20話くらいでどっちか殺すしかないじゃねーかよ!!!!!!!
あああああああああもう殺すならアレルヤを殺s(ry
そして、だんだんと踏み倒されていくハレルヤ(俺の嫁)復活フラグ。
マリーの人間性が確立した以上、もうハレルヤは彼女の過去の罪の意識としてでしかねーよ。
別に出てくる必要もタイミングもねーよorz
あああああああああハレルヤをだせえええええええええええ
いやでもソーマはマリーの中で生きてるわけだから、うまくいけばハレルヤをアレルヤの中で生き返らせることがああああああああふぉーえばぁぁああああああああ←
いや、サソライズなら、やってくれると信じてる。
もう、だしちゃいなよ☆分裂しちゃいなよ☆ロックオンの二の舞でもいいからさ☆
アレハレマリでもアレハレソマでもいいから、結婚すればいい。

あしたまんきつで静かに萌を消化してきます…ぐへあ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

[03/13 秋夜]
[03/07 なつき]
[03/02 センリ]
[03/01 なつき]
[02/27 センリ]
最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
猫柳センリ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
惰眠・妄想・大食い
自己紹介:
ニコ厨・ハンター・ゆとりという三要素の揃った可哀想なヲタク。
食い意地しか張る意地がない。
狩り日記は別場所公開してます。
バーコード

ブログ内検索